mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月29日22:38

125 view

酢納豆

ここ一ヶ月ぐらい夜に食ってる


テレビかネットかなんかで見て
ダイエット効果もあるし
酢と納豆は両方とも健康には抜群にいいので
食ってみるかと試したが


普通にうまいね
酢はあってもなくても変わらんぐらいのレベル
入れすぎると苦手な人もいるだろうが
小さじ一杯ぐらいなら
ちょっとすっぱくなる程度。


一ヶ月やって効果は特に実感はないが
まぁ健康にはいいのだろう。
うまいし、健康にいいし、たんぱく質も取れるので続ける。



この前ジョーカー見たときに
血管年齢測定があったのでやってみたが
45歳という結果だったから
若返りするにはどうするか見たら

早寝早起き、腹式呼吸、湯船に浸かる
食べ物は魚、海草類、酢タマネギ、トマト
と書いてあった。


腹式呼吸は筋トレでしてる
湯船にも毎日浸かってる
食べ物は酢、トマトなら毎日食ってるな〜
それでも血管年齢悪いってどうゆうこっちゃねん!


魚は最近食ってないから
マグロでも食うかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る