mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月28日14:34

43 view

最近のフィジーク大会

フィットネスブームということもあり
フィジークの大会の出場者がすごい増えている。


カテゴリーが増えて
初心者でも出やすいノービスがあったり
今まではフィジーク、ボディビルだったのが
その間のクラシックフィジークなんかも最近では出る人が増えた。


大会に出たいとかはないけど
見てるとモチベになるので
よくようつべで大会動画を見ているが
ノービスカテゴリーがあったとしても
それなりになってから出るとは思うんだけど
これなら俺のがよくね?ってのが結構いるw

https://www.youtube.com/watch?v=2vMHV7f1xYo&t=5s

これなんかだと
見た目が仕上がってないのはもちろんだけど
ポージングもしょぼかったりで
記念参加?みたいな。


ノービスでも県によっては
かなりレベル高いとこもある

https://www.youtube.com/watch?v=mJg8UQ0hTIw



ちなみにオリンピアのフィジークはこれ

https://www.youtube.com/watch?v=uncsTMZiXeo



オリンピアのアマチュアのはこれ
日本人も数名、カネキンだったりエドワード加藤も出てたやつ
オーバーオールで三位以内ならプロになれたけど
惜しくもなれず

https://www.youtube.com/watch?v=wqcUPWYzr-E



俺の今足りないとこを考えたら
厚みか腕の太さかな〜と思って
ダンベルプレートを購入。

つっても部屋に場所ないし
ベントローバーするときぐらいにしか使わんけど。




ロマサガは今日からメイン14話が追加されたので
弓厳選で周回してるけど、なかなかでないね〜
器+と水+が欲しいところだ。
終わったら杖



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る