mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月28日01:27

159 view

ニット帽について

冬のかぶりものと言えばニット帽


登山でも活躍するし
普段でも髪型セットしないですむし
ハゲ隠しにもなるので冬には最高だ。


しかし
どうも似合わないんだよな〜
なんつーか
長期入院してる患者さんみたいな感じになる。


被り方色々試してみたけど
どうもしっくりこない。
似合わない顔なのか〜〜〜と
かぶってる人の画像を見てみたら



男は何故かみんな髭を生やしてるやつの画像ばかり



男のニット帽って髭生やしてないと似合わないのでは・・・?
生やしてなくて被ってる画像はあるんだけど
それは前髪結構出して
なんつーかヒョロガリ大学生みたいなやつよ!



あとは髭がなくても似合うなら
顔が濃くないとダメかもしれん。
グラサンかければまだましかも


ということで
最近ニット帽欲しくて色々見てたけど
断念した僕でした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る