mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月23日00:50

116 view

体重がまた増えた

今日は67.7だった

昨日の昼がバイキング方式の食べ放題だったから
無理して結構食ったせいもあるけど
最近67台から落ちないんだよな〜


そして最近は夜も炭水化物をとってるので
それのせいもでかい!
あと仕事あまりしてないから
寝てばかりいるのがでかい!!


秋だからか
腹減るんですわ〜
色々食いたいね〜 


やっとバニラ味のプロテインがなくなりそうなので
次はマイプロにしてみた
まだ来てないけど
前より安くなったんかな

マイプロテイン
3kg 7000円  一杯で21gたんぱく 


今まで飲んでたゴールドスタンダードが
2.27kg 7000円 一杯で24gたんぱく


ということで今回はマイプロにして
味比べできるやつがあったのでそれにした。
早くこねーかな〜 来たらバニラはもうパンケーキのみにつかうわ



ロマサガrsのガチャは今回は引かない
石がもう3万切ってるし
年末年始すごいのくるだろうからね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る