mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月21日20:19

35 view

映画ジョーカー と 温泉

ジョーカー見てきた。


PVで期待しすぎたのがいけなかったかもしれん。
PV100点だとしたら、本編60点ぐらいかな〜
まぁこれは見る人によって感想はわかれると思う。


俺としては
悲しい映画はハッピーエンドかバッドエンドで終わって欲しいんだけど
ジョーカーは違うし、もやもやする。
悪いやつがいたわけでもなく
本人が病気持ちで、色々うまくいかなくて
すべてを失った結果
ムカつくやつを殺しました〜 そしたら底辺に共感得られました〜
というストーリーとしては浅いと思う。


ただ、浅いだけに
現実でも起こりえるし、起こせるというのが
狂気であり、反響を買っているのだと思う。


よくダークナイトは女には不評といわれているが
今日見た感じ結構いたぞww
まぁカップルが多かったから彼氏の影響だろうが
これ見てかわいそうって思うのか
ただ流行ってるから見てみようってことで見ただけなのか
気になるとこだ。


途中出てくるウェインの子供とか
将来バットマンになるってわかってんのかね?
結局バットマンのエピソード0みたいなもんだからな〜


ってかよくよく考えたら
他のヒーローって地球守ったり
宇宙行ったりとかするけど
バットマンとかジョーカーって
ゴッサムシティ内だけよなwwww 


ジョーカーはヴィランとしては魅力的だけど
今回の映画でどんな人間かわかってしまったのが少し残念。
何者なのか、どんな目的なのか全然わからないのがよかったってのもあったからな〜
他のヴィランとは違うというのを見せたのは良かったけども。



午後は吉田のなんとかって温泉に行って来た。
券を頂いたのでタダでね。


タカノユリの監修の温泉とからしく
なかなか良かったよ。
シャンプーとかも他の温泉とは違って
いいやつが置いてあるし
ワイン風呂も他のとこより3倍ぐらい濃かったなw


岩盤浴が3〜4種類あるし
それに女が多かった!
子供なんて一人もいなかったな〜
男湯は最初入ったときは三人しかいなかったし


時期の問題か場所の問題か
水風呂が冷たすぎて
手足が麻痺するとこだった。
もうこの時期は入れないかもしれない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る