mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月19日12:20

152 view

ダウンパンツ 筋トレ途中経過

ダウンパンツは通販の安いやつにした。
3000円ぐらいだな。 ワークマンのがよかったかね〜
マッドのやつが欲しかったのでこれにしたんだけど
普段来ても大丈夫そうなシルエット。

悪く言えばモコモコ感がないだけなんだけど
安いしこんなもんかなというところ。
ユニクロのULダウンを2/3・・もしくは半分ぐらいにしたぐらいだ。


いい点は
軽い。300gぐらいだな
撥水、防風、透湿
シルエットがモコモコすぎない
安い。


今度ワークマンのも見てみよう。
消防で夜出る寒い日なんかは絶対履くわ〜



筋トレ経過は画像の通り
あまり変わっていない。
俺的には胸上部が少し厚くなったきがする。

最近仕事してないせいか
体重は67.3まで上がった。
筋肉がついたせいにしたいものだ。


プロテインは苦痛のバニラ味が終わりそう
次はどうしっかな〜



そういやここ最近
長さ30cm、太さ3cmぐらいのムカデが出る夢をよく見る。
寝転んでて、近くを這ってて
刺されたり噛まれたら嫌だから動こうとするんだけど
全然動けないっていう夢。


今日は3回ぐらいループで見たから
マジ疲れた。
他に嫌な夢と言えば
仕事をする夢だな。 仕事して終わったと思ったら
起きてまた仕事をするというw 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記