mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月18日21:02

39 view

鬼滅の刃

ジャンプ最新話まで見てしまった。


感想としては
兄弟愛の話多すぎ!! 昔はたくさん産んでたから
まぁわからんでもないけど
双子も多いし、もうちょっとレパートリーあるだろと。


ボスなんだけど
なんかの設定に似てるな〜・・・って思ってたんだよ
・ヴァンパイア風
・再生能力
・雑魚生成
・太陽に弱い
・どこのなく小物臭


DIOか!!! ん? 彼岸島の雅か!!!!



姿変えて逃げ回ってて
手下に柱を殺せ。鬼なら勝ててあたりまえとか言うくせに
自分じゃあいかねーのw

かと思いきや
いきなり単独で産屋式の目の前に現れて
読まれてて自爆食らうというwww
鬼になったときの話もマヌケだし
こいつラスボスで大丈夫かね



しかし、まぁまぁ読むのに時間かかったけど
ストーリーとしては急展開というか
内容自体は短い。
だって敵の人間だったときの話を毎回やるから
それで話食うんだよね



作者的にはどうゆう感情でみてほしいのか
かわいそうなやつだった
だからって言って人食いまくってるし・・・
でも人間のときの記憶ないし
じゃあボスに対してむかつけばいいのか?と


俺的には敵はクソ野郎でいいのよ
あのデコ出てるチビ爺の鬼みたいにさ
たまにかわいそうな鬼出てきてもいいけど
毎回なんだもの。


まぁ楽しみに見てますけどね。



モンベルダウンは
結局ウルトラライトダウンにした。
アルパインとかスペリオとかプラズマとかで迷ったんだけど
やっぱ軽くて手ごろな値段ってことで
ユニクロのとも比べたかったし
届いたんだけど、もうちょっと寒くならないとわからんなw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記