mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月16日02:06

43 view

小バエトラップ 結果

ゴミだと思って捨てられていた・・・・・



せっかく作ったのに・・・・



ってか、いつもそんなとこにペットボトルなんてないんだから
不自然に穴の開いたペットボトルあったら
確認するだろwww
いきなり捨てんなし!!!



ということで
結果は効果あるかわからず!
もうまた作る気も失せた。




ロマサガはスタミナ剤が300ぐらい使い切れなかったな〜
聖石来る前からもっと使っとけばよかった。


今日は何やろうかなと考えた。
メインのキャラ落ちるとこの2週目をやりだした。
2匹目をゲットすればLV34に出来るので
武器マスターレベル上げになるかなと思ってね。

1324で術士上げしてもいいんだけど(2倍だから)
もうすぐ14章が来ると思うと
それからでいいかなって思ってしまう。
2倍じゃなくなっちゃうけどね〜



台風20号が発生したとかニュースでいってた。
今んとこ西に行く感じだから
関係なさそうだけど
またこっちにきたらどうなるかね


19号去ったから気温がすごく下がりそう
秋の季節感を感じれずに
冬の気温にいきなりなると予想!
長袖シャツとかで出かけることがなくー


ということで
山に持っていけるダウンが欲しかったので
資格がんばったし、モンベルのダウンを自分へのプレゼントで買った。
まだ届いてないけど
モンベルダウンとしては中ランクぐらいかな〜 


今年はダウンパンツも欲しい
履く機会ほぼないだろうけどw
ダウンパンツはモンベルだと1万以上するから
ワークマンとかでいいかな〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記