mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月12日12:12

68 view

鬼滅の刃

台風来てて暇なので
鬼滅の刃 のアニメを一気にみた。


元々ジャンプで人気あるってのは知ってたけど
絵が下手というか
微妙だったので見る気がなかったけど
アニメ化されて、進撃みたいに
かなり見れる絵になってたので見てみたのよ。


26話全部見たけど
まだまだ終わらなそうね・・・・
ってかまだジャンプでも連載中なんだろうな〜


見た感想としては
最初の方はテンポ早すぎじゃね?ってなったね。
水の技とかいきなり10まで使えてるし
鬼滅隊に入るのだって何で入る必要があるのかとか
そうゆう描写がなくて、いきなり修行開始してるし


あとはラスボスにいきなり遭遇して
ラスボスと認識するというねw
しかもラスボスも主人公攻撃すればいいのに
何故か周りにいた一般人を鬼化させて
後に手下にあいつの首持ってこいみたいな命令だしてさ
お前があの時に殺すか鬼化させればいいのにって。
一般人には見えない動きで攻撃できるんだからさ・・・w



黄色い髪のやつがギャーギャー騒いで
毎回イラつく。 



一気に見たせいで今眠い・・・
今から台風来るのに。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記