mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月10日23:06

30 view

人工台風?

去年の台風動画

https://www.youtube.com/watch?time_continue=278&v=J9PqeO8-MkU


これで風速57メートルらしいんだけど
今から来るやつが風速67〜82メートルって話らしい。


「スーパー台風」19号、グアムとサイパンで非常事態宣言

超大型の台風19号は8日、北マリアナ諸島に接近。
グアムとサイパンで非常事態宣言が発令された。


というのが現状。
都市伝説の人ら的には
人工台風じゃないか? 日本の決壊がやぶれた? なんて話が出てる。


人工台風なんてあるわけないじゃんwなんて思うだろうが
人工台風、人工地震など天気などを操り
災害を齎す行為を禁ずるという条約に
100何カ国かがサインしているレベルなので

あるっちゃーあるんだよ!
どれくらい出来るかってのは知らんけど
何故か日本ではそうゆうのは隠されてきている。


昭和の途中ぐらいまでなら
国会でも答弁されてたんだけど
ある時期からいきなり発言されなくなった。
何か圧力がかかったのかね〜


まぁ都市伝説系の類じゃなくても
アメリカでは普通にいい意味のケムトレイルをしているから
そうゆうの撒いてたら台風とか想定して無くてもできちゃいそうだよね。



とりあいずモバイルバッテリー充電しておくか・・・
バイクもロープかなんかで固定しねーとなぁ・・
いや〜 生きてて最大級の台風が来ると思うとざわざわしますわ


明日はロマサガガチャだよ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る