mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月08日12:07

148 view

ロマサガ スタミナ剤

試験あったりで全然使えてなかったんだよね〜
15日で消えちゃうから使わないともったいないんだけど


今がメインスタミナ半分やってるから
使い時っちゃー使い時で
ちょいちょい減らしてはいるが
まだ中が70ぐらい、小は1600ぐらいある。


がんばって減らしてもいいのだが
聖石イベが10か11日ぐらいにきそうなんだよな〜
未確定だからどうしようか悩み中


あとはメイン14話がいつ来るか・・・
15日までに来てくれて
ちゃんと事前発表されればとっておくんだけどな〜




筋トレは
肩トレの日に色々やってたが
前肩に効くトレができてなかったんだよね
前をボコン!って出したいのに全く筋肉痛にならないし
でかくもならない。


いつもやってる種目の一つで
寝転びならがインクラインダンベルプレス?名前よくわからんが
それをやってるときに
ふと、手首の方向を変えてみた。


そしたらめっちゃ入るの!!
もちろん次の日は余裕で筋肉痛。
肩なんてほとんど筋肉痛にならないのに
ちゃんと前肩がなっててびっくり。
俺の肩は進化するぜ〜〜〜



今日は足トレの日なのだが
登山後初めてさっきやったんだけど
まだ関節いてぇわ〜
筋肉痛は余裕で治ってるけど
関節というか軟骨か? まだちょっと痛い。
下りでかなりがんばったからな〜・・


体重は昨日時点で
悪魔の66.6に戻っていた。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記