mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月06日13:41

150 view

筆記試験行って来た

山梨大学で行われたんだけど
大学ってこんな広いのな・・・


外にベンチとかテーブルいっぱいあって
授業終わりとか
こうゆうとこで集まったりして
楽しそうな大学ライフを送るんだろうな〜って思ったよ。


ってか山梨大学でやるなよ〜・・・
山梨なんて車社会なんだから
駐車場ある会場なんていくらでもあるのに
なんで駐車できないとこでやるねん!!!


しかも近くの有料駐車場も15分以上歩くような場所だ。
近くのコンビニに寄ったら
警備員が看板持ってウロウロしてたんだけど

「 電気工事士の試験の人は駐車禁止 」

みたいな看板だった。
そのためだけに警備員をやとうとは。
いつも止めるやつがいるんだろうな〜



んで、大学内つってもたくさん建物があって
俺が試験受けたのは

L号館のC棟


どんだけ館があって
そんなかにどんだけ棟あんねん!!!!


その場所についたら
人がまぁまぁいるのよ。
俺的には30人ぐらいかな〜って思ってたんだけど
そんなもんじゃない。


張り紙によると
今日291人受験をするようだ・・・・
山梨だけでこんなにいるの????
いすぎじゃね?



しかし、試験なんて久々だったな〜
車、原付、学校の試験とかぐらいか
専門でも簿記とかワード、エクセルとかやったけど
始まる前のピリピリ感ったらたまんね〜ぜぇ〜


50問中30問正解すれば合格なのよ。
だから結構ゆるいし
楽勝じゃん!って思ってたけど


高い金払って受けるんだし
もしもがあっても困ると思って
80〜90点ぐらいとれるぐらいの勉強はした。


100は労力に見合わないと思ったからだ。
細かい数字関係とか
なかなかでない問題なんかはスルーしたんだが


今回の試験は結構新しいの出たな〜・・・・
王道のもそれなりに出てたんだけど
この問題見たことねぇ!ってのがちょこちょこあって
不安になった。


自己採点はしてないけど
60~70点以上はいったんじゃないかなと思う。
2日後に回答がアップされるらしいが
たぶん見ないと思う。 


これで落ちてたら
次受けるかどうか迷うな。


受かっててもまだ実技があるんだよな〜
ここ三日筋トレできてなかったから
今日からできるぜ〜〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記