mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月05日12:01

135 view

未だに現金払い

色々調べてから決めようかな〜って
ず〜〜〜〜っと考えてて
先延ばし先延ばしで
10月になって増税されても
まだ現金!!w


とりあいず試験終わってからかな・・・w
一応ちょっとは調べたのよ


ペイペイとラインペイが2強のような感じで
次に楽天ペイとかだったかな
使える店がそれぞれ違って
自分が普段よく利用する店で使えるペイを選んだほうがいいと。


ぶっちゃけ
ずっと店で買い物あんましてないんだよね。
コンビニでさえ登山行く前とかだし
他はドンキぐらいか。


じゃあいつもどこで買い物してんだよ!?となるが
ネット通販ばかり。


ということはだ。
還元率とか色々あるが
楽天カードの持ち主である俺は
楽天ペイがいいんじゃないの??と今は思っている。


カード&ペイで還元率アップもそうだが
なんか見てみると
基本ペイってチャージをしないといけないみたいなんだが
楽天ペイはクレカから勝手に落とされるような感じのようだ。
(あんま調べてないからあってるかわからんけど)


めんどくさいことが嫌いな俺は
チャージだとかなんだかを気にしたくないので
楽天ペイかな〜って思っている。


ってかキャッシュレスを推奨するなら
どこの店舗でも使えるやつを作れっつーの!!!!


ここ使える?ここ使えない??みたいなのめんどくせーじゃん。


あ〜 ウンコしたくなってきたから終わるわ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る