mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月03日16:31

117 view

勉強

好きなことを勉強してるならまだしても
電気工事士って俺の今の仕事で使うけど
いらないっちゃーいらないんだよね。

何のためにやってるんだとか
必要性は?などと考えてしまうと
やる気がでない。


あって困らないし
いずれ使うときが来るだろうから
いいんだけど、なんつーかモチベがなぁw


とりあいず色々金使ったし
がんばるにはがんばるけどね〜


今日は証明写真を撮ってきた。
4枚で800円だったのだが
2枚で400円ってのがあってもいいだろと思ったよ。
あとは四枚に綺麗に切れてるぐらい
今の技術じゃあ簡単にできるだろうに
家に帰って自分で切らないとならないというw


ロマサガのイベント武器掘りしながら勉強しております。
力+だけ出ない。
イベント産はメインドロップのやつより
もうちょっと強くしていいんじゃないかな〜
精神だけ1高いって・・・


あとはキャラがその武器を持ったときに
見た目が変わってほしいね


ステあがらんから
スタミナを無駄にしてる感がすごい
1本出たらやめるか
2本目いくか迷うな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る