mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月03日00:37

33 view

赤からの鍋の元

赤からが衝撃的にうまかったので
鍋の元が278円で売ってたので食ってみた。


赤からの店が10だとすると
6ぐらいかな〜 
普通にうまかったけど
やっぱ店のがうまいな



電気工事士の試験が後数日と迫った。
そろそろやらんとまずいな〜と
1から覚えなおしているが


ホント忘れてんのな・・・・・



俺ってつくづく馬鹿なんだなぁと思うわ。
記憶のキャパシティが少ないみたいで
余計な記憶はすぐに消去されるんだわ。


だから講習したあとにすぐに試験を受けれれば
ばっちぐーだったんだけど
マジ悔やまれる。


1回通った道とかもすぐ忘れる。
漢字もふと出てこないとき多いし
俺の脳には寄生虫でもいるんじゃないかと思うぐらいだ。


小さいとき山の川の水とか飲みまくってたからなぁ・・・



転んで頭をぶつけたきっかけで
いきなり脳の回路がつながって
頭がめちゃめちゃよくならないかな〜って
たまに妄想する。


逆に俺は小さい頃に
2階から落ちて頭ぶつけたり
小学校の頃に高学年のやつが走ってきて
ぶつかって廊下の壁の角に頭ぶつけて4針縫うとかあったから
その頃に俺の脳の回路は
いくつか切れたのかもしれない。


さて、明日から勉強がんばるかな☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る