mixiユーザー(id:8673551)

2019年10月01日19:18

52 view

もうずっと切れ痔

3ヶ月ぐらいずっと切れ痔。


原因はわかっている。


食生活を変えたせいなのだ
たんぱく質中心の食事で
炭水化物と脂質を一気に減らしたせいだろう。


特に脂質かなと思う。
脂質増やせば下痢になるし
その逆はカチンコチンのウンコとなるのだ。


ウンコの周りの粘膜みたいな
出を良くするやつは
脂質から出来てるんじゃなかろうか?


クソがでかいから切れるのかと思っていたが
大きさ的にはそうでもない。


なら粘膜不足の乾燥ですべりが悪いからかとも思ったが
そこまで悪い気もしないが
肛門的には少ないかもしれない。


で、俺が思ったのは
脂質不足によってウンコの結合率が低く
突部分が増えているせいじゃないかなと予想。


うんこって何個かの塊が合成されてできてるときあるじゃん?
それの結合率が悪いと
ポロポロとガゼルの糞のようなクソになるんだけど
(こいつら草食だからこんな糞なのかと納得)
中途半端に脂質があると
それらがなんとか1本になるのよね


一本になるということは
押し付けてくっついているので
どうしても突部分が何箇所かできてしまう。
それですべりが悪く押し出されれば


繊細な肛門は切れてしまうというわけだ。(予想)
それを毎日のように出せば
同じ場所が切れて
治る前に切れるを繰り返す。 無限ループ!!!



ここ三ヶ月はクソ拭きペーパーには
血しかついてない。
一滴分ぐらいの血が毎回ついてるぐらいなんだけど
大腸菌とか大丈夫だろうかと不安になる。


あとはあれだ
クソ出すとき
やっぱ痛いよね。 毎回声を少し出しながらクソしてるよ。

ぬ あ あ ぁ あ ぁ ・・・・ みたいな。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記