mixiユーザー(id:8673551)

2019年09月21日09:57

51 view

ロマサガrs 金地図

このイベントくそうまいな!

すげーがんばればクリモニとか限定のやつをゲットできるなんて
すばらしい!!! と思ってずっとやってるんだが


金地図が落ちない。 軽減全と同じぐらいの確率じゃなかろうか。
昨日かなり回して8枚ぐらいでたかな〜 
ピース運がなくてエレンばっかだった。
エレンだけなら昨日だけで60枚ぐらいたまったかもしれん。
使わんからいらんけど。


周ってるとこは最初はテリー落ちるとこやってたんだけど
13話のベリーハードやったほうが地図落ちる率高いと知って変更
13-2-2で打ptで周回してる。


本当ならキャラ落ちるとこ周りたいんだけどな〜
まぁ13話でもステあがるからいいんだけどさ
流石に飽きてきた。 オートだけど。
弓とか槍の厳選もしたいんだけどな〜


ちなみにまだゾウは出てない。
ステは一番高いのでアセルスがHP893になった。
ネットで見ると940とかある人いるけど
どんだけ周回してるんだってw 

pt最高戦闘力は40000をいつのまにか超えてた
さて、ピザでもくうか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る