mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月29日22:12

110 view

プロテイン切れ

何回かゴールドスタンダード買ってるけど
最初の1回目は外国からってことで来るのに時間かかったけど
それ以降は日本からだったのかすぐ届いたんだよね
だから今回も余裕ぶっこいて三日前ぐらいに頼んだけど


外国からだった・・・・



次はバニラ味にしてみた
楽しみですな〜
いつ届くか全くわからないので
明日デポかドンキー行ってプロテイン安いやつ買うか〜
山登ってもいいしどうしっかな。


って思ったけど金土日って天気悪いのか・・



登山はなしだな。




交互浴は続けてはいるが
自立神経の改善はあまり感じられない
夜寝つきが少しよくなったのは
普通に涼しくなったからだろう。


それなのに何故続けているか?
血流がよくなるのと
交互浴はカロリー消費も高いからだ。


最近パンを夜な夜な食ってしまうからな・・・
交互浴をやってカロリー消費したせいで夜中腹が減るのか?w
まぁどっちでもいいや



筋トレ初めて色々試しているけど
結局はプロテインが一番実感できてるかもしれないな〜
他はマルチビタミンミネラル、カルシウム・マグネシウム・亜鉛
クレアチンとか飲んでるけど
いまいち実感はしない。


筋トレではないけど炭は実感はするけどねw


食べ物もそうだけど
結局はたんぱく質の量調整が大事なんだなということ

筋トレして筋肉増やせば基礎代謝が増えるが
筋肉1kgに対して基礎代謝は13キロカロリーしか消費されない(動いてない状態で)
じゃあ何で基礎代謝されてんねん!って思うだろう


50%は内臓らしい
内臓を活発に運動させるにはどうするか



たんぱく質ですよ!!!!




たんぱく質と菌系
ビフィズス菌とかの発酵食品と食物繊維とかだな
それをしっかりとれば内臓動いて
勝手に消費してくれるって話だ。


ということで明日の夜からは
夜に納豆を追加しよう
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る