mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月28日20:41

106 view

また打ち切りか!?

最近は無料でweb漫画を公式で出してくれてるので
毎日楽しみにすごせている。


数年前まではオナニーマスター黒沢みたいに
素人がHP作って載せてただけだったんだけどね〜


ジャンプ+ となりのヤングジャンプ ガンガンオンライン など
色々見てるけど表紙絵で興味を惹かれないやつは全く見てないので
結局そんなに見てないかも


一番楽しみにしてたのが
画太郎の星の王子様だったんだけど
またいつもの終わり方・・・・ 
本当に打ち切りってわけじゃないきがする。
他につまらん漫画いっぱいあるだろ!
タダ単に打ち切り落ちが面白いと思ってるのか
ラストのシナリオ考え付かないのかしらんけど
打ち切り落ちは何もおもしろくないわ〜


そして同じ日ぐらいに
よく見ていた ポムヨシ と スクールガール だかってのが終わった。
日々の楽しみが・・・・
スクールガールなんてマジ意味わからん終わり方だわww
ポムヨシなんてもっと色々広げれるだろw



コミックワーカーでは20作品ぐらい見てるけど
どれも大体1ヵ月周期ぐらいなので
更新頻度遅くてつまらん
まぁ買えって話なんだがw


でも、続きみてぇな〜ってなったときは
ユーチューブで検索すると
普通に動画で載ってたりする。
見辛いってのと
すぐ消されるってのがあるが


しかしまぁ異世界ものばっかりだわな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る