mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月24日22:22

163 view

筋トレモチベ動画


合戸孝二
https://www.youtube.com/watch?v=60g9CmH4mNQ
人生っつーかボディビルへの思いを見てモチベが上がる
ただ、長いからほとんど見ない。

カネキン
https://www.youtube.com/watch?v=bXLX3V9EJJA
お洒落な動画構成をいつもしていて
筋肉もかっこいいので見るとモチベがあがる


ちょいちょい見てる筋トレユーチューバーは
・ マッスルグリル  面白いので良く見てる
・ バルクアカデミー 最近出てきた話題の人。良く見る
・ なかやまきんに  良く見る
・ カネキン     面白いわけではないけどたまに見る
・ サイヤマン    性格が好きでないないがたまに見てしまう
・ コアラ小嵐    たまに見る
・ ぷろたん     たまーに見る

こんなとこかね〜
ごくたまに見るのは メトロング、JIN、Y4の人の、JENT



俺の身体の変化は
現在66.3キロ
最近はプロテインバーを買い忘れていて
夜中に腹減って起きたときにパンを食ってるせいで
66キロ台に戻ってキープしている感じ。


やっぱ炭水化物は太るな〜
ってか食ってすぐ寝てるのがいけないだけで
おきてる時間に食ってればとくに問題なさそうなきがする

腹回りも少し太ったかも
しかし最近腹減るんだよな〜〜   


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記