mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月23日23:47

61 view

アマゾンが三日間燃えてるらしいが

現在進行形で燃え広がっていて
ブラジルの半分が燃えたらしい・・・


画像見たけど
すげーなこれ。 毎年火事は起きてるらしいが
湿度高いし、雨も多いから自然に消えるのが普通なんだけど
今年は湿度少なくて
燃え広がってる面積?火力?が多くて雨降っても消えないレベルらしい。
一分間に東京ドーム一個分ぐらい燃えてるらしいw


スウェーデンのときも結構燃えたけど
結局その後なんもなかったし
これも大丈夫だろ〜って思うけど

なにやら地球上の二酸化炭素濃度が高くなって
ヤバイとかヤバクないとか・・・・


蜘蛛みたいなちっちゃい虫とか
アマゾンにしかいない生物が絶滅してるかもしれんな。
認知されてなかったアマゾンの原住民がSNSで助けを求めてきたらしいw
SNSwwww使ってるんかwwww




今日は取引先のおっさんに

「いい身体してるね〜 スポーツ何かやってるの? 見せれる筋肉だよ〜」

なんていわれたのでニッコリ
俺的にはまだもやしだから
もう一回りつけたいんだが
世間的には限界地かもしれない

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る