mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月16日22:14

111 view

足の中指がいきなり激痛

最近いきなりなるようになった


最初は寝る前に寝転んで少ししたら
左足の中指の第一関節が


ピキーーーーン!!!


と、激痛
ムカデかなんかに噛まれたかと思って
足の周り見渡したよ!


どれくらいかの痛みかというと
足ツボマッサージの木の棒のとがってる方を
足の中指の第一関節を裏から押された感じ。骨に。


痛みは三秒ぐらいで終わるんだけど
なんだろうねこれ。
2日に1回ぐらいになる。


今日はバイクが車検から帰ってきたから
バイク乗って帰ってきたんだけど
乗ってる最中になって
ぬぉっ!って感じになったよ。

指の付け根だとモートン病だかってやつらしいけど
第一関節だからな〜


色んなとこがガタがきはじめてやんなっちゃうよね

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る