mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月13日13:50

57 view

日傘 手持ち扇風機

最近、男で日傘さしてるやつ何なん?wwwww
最初見たときは変わり者がいるもんだな〜って思ったけど
ちらほら見るようになって
最近の若造で流行ってるのか??と知った。

日に焼けたくないからなのか
暑いからなのか
お洒落だからなのか
よくわからんけど・・・無しだろう・・w


傘と言えば外人の男は雨が降ってても傘をささないというが
ワイルドだよな〜 流石に塗れたら色々困るだろう・・・携帯とか。


日傘は山梨では甲府駅付近のOLか気品のあるおばさまぐらいしかしてないイメージ。
さらに最近は手持ち扇風機がごり押しで流行らされてるきがする。


36度ぐらいの時に外を歩いてるおばさんが
手持ち扇風機してたけど
ただの熱風なんじゃない?って思うけど涼しいのだろうか
逆に手に持って手を上げてる分、疲れて厚くなりそうだけど
首にかけるタイプはいいかもしれない。

これがもっと流行れば冷たい風が出るやつとか開発されるかもな〜
保冷財とか中にいれてw



ロマサガはデイリーチケットで貰えるやつのガチャはなんもでない・・・・
が、1日1回無料のやつで
レオニード様が出た。

うれしかったが体術キャラでいえば
アザミのほうがほしいとこだ。

あとは今日アイシャだかってやつがでたな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る