mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月13日01:28

152 view

トレーニングベルト

使った感想


腹圧がかけやすくなるというが
まぁ意識が向くからそうなんだけど
常にかけてたほうがいいのか
力むときだけでいいのかってのが初心者だからわからん!w


俺は形から入る系なので
こうゆう見た目が変わるのはいいね
モチベがあがる。


画像をそのうちアップするけど
何種類かあって
俺はレバーアクションのやつにした。
結局長く使うなら取り外しが楽なのがいいかなって。


でも実際使ってみて
四つの穴に入れたり抜いたりするのが
もうちょっとなんとかならんかねって思ったよ。
これ、後々ゆるくなって使い物にならなくならんのかね〜
そう考えたら着脱するのに穴にはずっとつけっぱで
下から脱ぐようにしたほうがいいかもしれない。



とりあいずまだ腰は完治してないので
デッドリフトはやらない。



今日は快活にダーツしにいったが
カラオケルームがふえていて
ビリヤードが0になっていた・・・・
自由空間も前につぶれたし
ここらのネカフェじゃあもうビリヤードやれねーぞ・・・・

竜王のアプレシオだかってとこにいかんとダメか?w



飯は10年ぶりぐらいにファミレスに行った
あんまりファミレスは好きじゃないんだよね〜
色々選べるってとこはいいんだけど
やっぱカレーならカレー屋がうまいじゃん。
パスタならパスタ屋とか
だからファミレス行くと損した気分になるっつーか。
普通にうまいんだけどね。


今日は何故行ったかというと
友人がテレビでデニーズのプロが選ぶランキング的なのを見たらしく
パンケーキが相当好評で食ってみたいと。


オムライスとパンケーキを食ったけど
普通にうまかったけど感動するほどじゃなかったな〜
安かったから値段で言うとかなりいい方だと思う。

パンケーキなんて400円しないぐらいだし
有名店とかだと1600円とかするじゃん。
まぁ大きさ違うけどもw


味は俺が作ったのとあんまかわらないかな〜
フワフワ感も。


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記