mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月11日16:14

64 view

笹子雁ヶ腹摺山  ロマサガrs

一応昨日調べて今日登ろうという計画だったが
朝起きて、くっそ暑かったから


あ、やめようかな。



って思ったんだけんども
昨日もぐだぐだしてたし
近いから行くか!!と行ってまいりましたよ!


10時半登山開始
11時半に登頂
飯食ったりして
12時半下山


時間的には楽だったが
結構斜度があってきつかった。
前回とは違って風が結構あったので涼しくて気持ちがよかったが
ハエや蜂がやたらといてムカついた。


眺望はとくになかったな〜
秋か冬なら木の葉っぱがなくなって見えたかもしれない。


そういや、登山口前に細くて明かり一つ無いトンネルがあるんだけど
幽霊とか出そうだな〜ってゆっくり通ってたら
なんか洋風な音が響いてて

なんだこれ!幽霊か??それにしては音がでかい!


出口に差し掛かったら
トンネルの出口脇にトランペット吹いてるおっさんがいたwwwww
練習してるのかね〜 トンネルで響かせて・・・



ロマサガは剣の聖石が出たのでそれをLV10にした。
これでアセルスは常時ダメージ+15%UPだ。

調べるとウィークやら特攻やらをあげてる人もいるみたいだけど
俺からすれば無駄な努力というか遠回りにすぎない。
いろんな人に装備できて使えるってことだろうけど
各種装備聖石を結局作るわけだし
それが出来たらいらんくなるしな〜 魔石で変えれるけど。


現在緊急で倒したい敵がいるんならまだしも
そんなやべーやついないしな〜


剣は聖石1000でLV5が出たのであげたけど
普通にかけらでLV1からあげたほうが確実だろうな〜
LV10なんてほぼでないし
出たとしても狙ったやつじゃないだろうし
LV1〜6ぐらいまでなんて大してかけら使わないしな

次は体術か大検か小剣だな〜
ロックブーケとルージュは麻痺耐性のやつでいいかな
白薔薇は陽かな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る