mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月10日16:33

119 view

ロマサガrsイベント

聖石ダンジョンのやつは
かなりうまいようだ。


ぶっちゃけまだ中級者ぐらいのレベルなんで
まだ聖石はいいかなって手をつけてなかった。
だからロビン杯も一回戦だけ回って報酬貰うだけで
セットも何もやり方すらも見てなかった。


が、今回のイベントでやたら貰えるので
手を出すことにした。
ロビン杯をがんばってたやつがアホらしくなるぐらい貰えるみたいね。
がんばらなくてよかったよ。


セットするのに金もかからないし
アビリティーが一個増えるみたいなもんなので
つけときゃよかったな〜て感想。
まぁ強化するにはかなり大変なんだけど


イベントで超稀にLV10のが落ちるらしく
それで剣+10とか落ちたら最高だよね。


俺の出たやつで最高が2100個分で
麻痺LV6だったかな〜 これはロックブーケに使えそうだ。
他はこれと言っていいのがなかった。
とりあいず武器聖石出して強化すればいいってことだな。


聖石かかけらかでどっちがお得かというと
運にもよるがかけらを100ずつやったほうがいいらしい。
俺はそれだとつまらないので聖石1000を毎回やるつもりだが
俺のレベルだとオート周回できないのが辛い。


開幕範囲打てるやつが少ないんだよな〜
アセルスだとロザリオインペール打っちまうし
結局手動になる
体術で全体持ちはssだと誰もいない・・・
他のssだと育ってないし
1000個はまじだるし


期限スタミナ剤は全部これにぶっこむ予定


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る