mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月09日13:07

219 view

ポロシャツ ロマサガガチャ

夏の仕事はポロシャツばかり着てるので
普段ポロシャツを着なくなったのだが
前にも書いたけど
袖のゴム部分は男としては上腕でピチっとなってないと
恥ずかしいぞ!と力説した。


だってゴムになってるのに隙間あるっておかしいだろ!
とまぁその考えだったんだけど
最近また変わった。


どう変わったかというと
ゴム部分が上腕二頭の上に来ていたら
もっとかっこいい!だ。


俺はこれにはまだ筋肉が足りない。
上腕二頭もっこりしててゴムひっかかってんじゃーん!ってのが
かっこいい。


まぁこれは鍛えてる人がなってればいいぐらいで
普通の男子はひっかからなくても
ゴムがピチってればOK


最近は糖質あんまりとってないせいか
筋肉も減ってきたきがするので
夜もしっかり取ることにした。


ちなみに今日の19時からベンチプレスで有名になった武田シンジの
てっぺんチャレンジがまたやるらしい。



ロマサガは今日から当たらしいガチャがはじまった。
サガフロ2のキャラなので
俺はやってないからしらないのだが
主人公クラスなら強いだろうし引いとくか〜と


40連目でギュスターヴが出た。
もう一人のほうは出なかったがまぁいいだろう。


パズドラとかドッカンバトルみたいに
狙ったのがほぼ出ないのにたいして
ロマサガはやさしいというか
ちゃんと作ったキャラ、好きなキャラで遊ばせてくれるのがいい。
最悪落ちないでも150連すれば手に入るしね。


昨日大検の力+が出たのでさっそくギュスに装備できてうれしい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る