mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月06日16:13

106 view

あぶない!

今日は背中の日で
40kgぐらいの軽い重量でデッドリフトしてたんだけど
腰にいきなり ピキッ っときたよ。


あげきらずにすぐに戻して
筋トレ停止!
ぎっくり腰になるとこだった。
とりあいず今はルルドでずっと腰をグリングリンやってるw
これがいいのか悪いのかわからんけど痛みは引いてきた。


EVO2019が終わりましたな〜
スト5の決勝とサムスピの記事にあがってた試合見ただけだけど
やっぱ地上戦の刺しあいきわまってるとおもしれーわ〜
まぁもうやらんけど。


新キャラは本田、ルシア、ポイズンだったのだが
本田はまぁいい。 ポイズンも髪型が気になるがまぁいい。
ルシアは見た目かなりいい出来なのに
何そのニーハイの柄・・・・・
そして関西弁なのが意味不。

技とか動きも微妙で
何で火使えるのか
なんでサクラのような竜巻使ってるのか
飛び道具のときの声とかしょぼい。
もったいない。




ロマサガは戦闘力37000いった。
ずっと出なかった厳選が
ポンポンと剣、ナックルが出て終了。
後は大検と槍だな。


イベント弓はメインの弓より
器が高くて素早さは低いみたいな
用途によっては使うだろうという中途半端なもの。

弓もメインで新しくそのうち追加されれば
イベント産は使い物にならなそうなので
周らないことにした。


とりあいず早く次のガチャきてほしい
俺はガチャがひきたいねん!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る