mixiユーザー(id:8673551)

2019年08月01日18:04

86 view

Nクールとピザ買ってきた

プレミアムが売り切れていた・・・・
こんだけCMしてるんだから在庫管理しとけや!!


手で触った感じは
ひんやりしてる。
枕カバーと敷きマットだけ買ってきた。
今夜は寝るのが楽しみやで〜〜〜〜



朝鏡を見たら
なんか1段階しぼりが増した!!と感じた。
絞れてるのか筋肉も減ってるのかよくわからんけど
もやしっぽく見えたんだよね。


ということで久々にピザーラのピザを食うことにした。
やっぱうまいな〜
これ以上うまいものは存在しないだろう
何故うまいものは脂質と糖質で出来ているのだ!!



明日は合コンみたいなのあるし
刈り上げ所が伸びてきたので
自分でバリカン。

後ろだしうまくはいかないが
別にいいかな


ツーブロは涼しくていいけど
ちょっと伸びるだけで
見栄えが悪くなるから
床屋の戦略的流行らせと言われてもうなずける。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る