mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月31日17:44

178 view

SAW と ロマサガ

SAWシリーズをほとんどみた。


ほとんどってのは
ファイナルだけ見れてなくて
他は全部見たんだけど
なげーね〜


1〜6、ファイナル、ジグソウって8作品もあるだもの。



感想から言うと
俺はジョンが嫌い。
完全悪ならいいんだけど
自分は殺人はしてないし、公正させるためにやっていると言うんだけど
ジョジョで言うプッチ神父タイプよ!


いいことをしてると言っときならが
悪いことをしてるみたいな。
俺が一番大っ嫌いな悪党ですな〜


しかも命を大事にしてないってだけで
ほぼ死に確定ゲームに強制参加とか理不尽すぎる。
実際はジョンの逆恨みしてる人を殺すために
ちょい悪した一般人を混ぜて正当化させたってとこか。


全シリーズにいえることだけど
最後の大どんでん返し的なのがよくて
こんだけ人気になってるんだと思う。
後はグロシーン多いから
死に関連するものに人は惹かれるっていうしね。


ホフマンも嫌いだわ〜
表では英雄ぶって
実際は弱みをジョンに握られて動かされてるだけのクソ野郎
仲間も平気で殺しまくるし



ロマサガは今日から期間ガチャ始まったので
性能軽く見てから10連してみたら
一発でセルマがあたったので終了。

ついでにトーマスssも出た
ジャミルがスタン特化キャラっぽくて強そうだけど
セルマ出たしもういいかな
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る