mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月31日01:05

156 view

バイク車検 Nクール

今日バイク屋に出してきた。
半年振りぐらいに乗ったけど
久々に乗ると楽しいな〜


エンジンかからないかと心配だったが
30分ぐらいキックしてかかった。
汗だくよ。


最近手足が暑くて寝れないと言ったが
背中も暑いのよ!

ネットで調べたら
それも自律神経がどうのこうのって出たわ。


数年前に流行ったジェルの敷き布団みたいなやつは
最初はひんやりするけど
背中部分のジェルがあったまると
普通の敷き布団より熱をもって冷めにくいという
マジつかえねー商品だった。


が、最近はCMしてるじゃん
Nクールはひんやり〜♪ って。
さっき気になって調べたら
なんかキシリトール配合してるようで
ジェルのやつより効果ありそう。



そしてひんやりレベルによって値段が高くなるという・・・
枕カバーもあるし
ウェアもある。 
どれくらいのものか近々ニトリに行って
実際に触ってみて確かめるとしよう。



とりあいず今日は扇風機(弱)と
凍らして使うジェルのやつを使って凌ごう
これはかなり優秀なんだよな〜
これが敷き布団になってほしいぐらい。



ロマサガは新しいガチャくるみたいね
性能見てから引くかきめるけど
期間限定のガチャはなるべく引いたほうがいいきがする
キャラが強い弱いにかかわらず
このゲームってキャラいっぱいもってたほうが
マスターレベル上がるから他のキャラにも恩恵くるんだよね


そう考えると初期組のが断然有利なんだろうな〜
復刻するだろうけど
今は引けないキャラとか結構いるだろうし


久々にデイリーガチャでssがきた。
ノエル!
技見た感じあんま強くないきがする

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る