mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月29日15:00

112 view

要害山

天気は微妙だったが行って来た。


ジメジメしてて
登山道の脇は草が生い茂っていて
気持ちいい登山とは言えない環境だった。


何回か分岐があったけど
標識やリボンがほとんどなくて
道がわかりにくい!!!


結局通り過ぎていたようで
30分ぐらい引き換えして
頂上のルートを発見して到着。


しかし、ポールがない!!!
どっかにあったようだけど気づかなかったのか
道が違うのか・・・・ 電波があったので
ネットで調べてなんとなく場所を把握して
戻り。


発見したが・・・・
こりゃわからんわ〜〜〜〜


草が生い茂っている中にあるんだものwwww
ってか頂上にポールおけや!!!!
頂上のテープなんやねん!


ちなみに景色は皆無だったので
写真なし。 冬にいけば少しは見えたかもしれんな。
どっちにしろ標高770ぐらいだったので
大した景色ではないので今日は運動のためってとこだ。


10時20分に登って
11時40分に降りたので
ポールをすぐに見つけれたら1時間余裕で切ってただろうな〜


手の平よりでかいキノコがあったぐらいで
特に記憶にも残らないような山だった。



今からバイクの車検だしにいこうかなと
悩み中 雨どうだろうか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記