mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月25日21:55

103 view

交互浴1日目 ロマサガ

暑い風呂に2~3分
水シャワー1分
を5セットやってみた。


汗はまぁでるけど
いつもより入ってる時間長くなるから
そりゃ出るよねってぐらい。


出た後の身体のぽかぽか感はかなり実感する
これを続けると
べたべた汗からさらさら汗になって
水分が一気に抜けてやせるとかなんとか・・・


とりあいず俺は快眠できればいいな〜
今日寝るのが楽しみだが
初日じゃあさすがにまだ快眠できねーかな〜w


ロマサガは次のアップデートで
また武器が増えるらしい・・・
せっかく厳選したのに剣、大検、槍、ナックルが増えるみたい
早すぎだろう・・・

ということで弓厳選作業してたが
バカバカしくなって技覚醒用の素材集めに切り替えた。


あ〜 働きたくねーからサマージャンボ買おうかな〜
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る