mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月23日12:54

131 view

バイク車検 身体の変化

雨が多くて出せなかったんだけど
今日は快晴!!!


でも暑すぎてバイク乗りたくない・・・
曇りの日にしよう・・・



クレアチンを取るとつりやすくなると聞いていたが
背中がつりやすくなった。
パワーはそこまで実感できていない。


座っていると足がしびれるやつは
どうやらケツの脂肪が減るとしびれやすいようで
マッチョが減量すると長時間座れなくなるみたいなので
ケツの脂肪が減ったということであろう。


ふとももを太くしたくて5日に1回スクワットしてるけど
逆に細くなった!
もともと俺はふとももに脂肪が多かったようで
太かったんだよね。


筋肉はついたけど内側の脂肪がとれて
なんていうかな
めりはりがついたっつーか



ロマサガはアセルスがLV50になった。
HPは750ぐらいかな〜
裏覚醒まださせてないからもうちょいのびるな。


今は弓の厳選してるけど
なかなかでない。 オートでまわれるから楽なんだけど
一番周ってるんじゃないかな〜


ヴァンパイアレディーがピックアップのガチャでねーかな〜
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記