mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月20日19:48

73 view

ユニクロとピザーラ

ユニクロ行ってきた

ちっとドライTシャツが370円だかで
安かったのでそれを買って
ちょっと物持ってでかけるってときのリュックがほしかったので
ユニクロのリュックにしてしまった。


ネットで見てても
なんかこれってのがなくて
GU,ユニクロ、無印のがどれも似た感じなんだけど
ついでだし、これでいいかなと。


軽くてたくさん入れるとこあって
なかなかいいものなきがする。
3000円なのだが2000円だったらよかったな。



ピザーラ二枚目無料やってる店舗を見たら
山梨市のやつが対象店舗で
近日に行こうと思う。

石和だったら近くてよかったのにな〜
ってか全店舗やれや!!!

あと櫛形の店舗でもやってるらしい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る