mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月19日13:49

91 view

無修正流出祭り

昨日見て5人ぐらい流出してて
まぁ大物だったんだけど
今日見たら15人ぐらいに増えてるwwwwww



しかもマスカッツのメンバーほとんどみたいな。
つっても超短い動画をあげて
長いの売りますよっていうやつだから
満足には見れないし


あってないような超薄モザがあったりする。
これって無いのが流出したんじゃなくて
逆にモザを消す技術だったりするのかね?


見てないけどAV板では祭りになってるだろうな〜
だって有名人ほとんど見れちゃうんだもの!



今日は休みなんだけど
久々に満足いく睡眠が取れた
最近は休みでも用事あったりして寝れてなかったからな〜
そのおかげですこぶる調子がいい


筋トレには三つのトレーニングがあって

筋トレ、食トレ、眠トレ だ!
やっぱ寝ないとダメよ。


ロマサガは戦闘力35000ぐらいになった
今日から新しいイベントだが
ガチャは引かない予定


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る