mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月16日19:23

64 view

未来のみらいみた

良く言えば成長が見られて〜とか
家族ってこんな感じよな〜ってとこだろうけど
俺的には・・・


おいっこどものクソなとこを
ひたすら見せられてるだけ!!!!!
これおもしれーのか?


それに比べて
ひいじいちゃんかっこよすぎだろう!!!!
ひいじいちゃんの話で1本作ったほうがいいわ!
かけっこのとこなんてウルっときてしまったよ


結局のところ
ストーリー性がないってのが一番ダメなきがする
1回わがままこじらせたら
不思議ゾーンに入って解決ってのを数回やって終了。

不思議ゾーンがなんなのかもわからんし
それが今後おきるのかどうかもわからんし
クソガキはまたわがまま起こすだろうし
未来や過去とつながって一時的にわがままを公正させるだけ?みたいな
ちびまるこちゃんやサザエさんを数回見てるようなもんだ。


何かのきっかけで過去と未来に行き来できるようになってしまって
それを未来のミライと一緒に解決しながら成長する みたいな話のが俺はすきだな。
だって終わりがすっきりしなかったんですものw



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る