mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月16日12:45

76 view

世間は狭い

15年前に働いていた職場メンバーで
15年ぶりに飲みに行って
ビリヤードした。


そのときの仕事が
ビリヤードやダーツの店員だったのもあって
当時はみんなうまかったんだけど
それ以来ほとんどやってなくて


最初はビアガーデンで飲んでたんだけど
ビリヤード久々にやろうぜ!ってなって
まぁおもしろかったね


普通にみんなボコボコいれるし
お前こんなフォームだったよな〜wとか
次は何番でしょ!ひねってここに出すのが〜とか
みこしが〜とか
久々の単語が飛び交ってなつかしかったな〜


今回は男四人でやったんだけど
次はバイトの女の子とかも声かけてまたやろうってなった。
バイトの子らも当時は学生だったりしたから18とか19ぐらいで
今は35ぐらいか・・・ 普通なら主婦やっててこないだろうな



んで、四人の中の一人が結婚してたんだけど
相手が俺の同級生のやつの妹だったwwww
5年ぐらい前に一緒に海にいったやつの妹!
いやはやw



話は変わってクレアチンの効果はまだ実感せず


ロマサガは火杖知+がすげー早く出たので
次はなににしようかなってとこだ
戦闘力は34000ぐらい
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る