mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月15日12:59

92 view

BMも壊れた

エンジン異常灯がついた


BMとかベンツなんかは
あんま乗らないでバッテリーあがったりすると
センサー関係がエラー起こしちゃうんだよね


前にバッテリーあがったときは
ABSがどうのこうのって出たんだけど
これは初めてだし
今回はバッテリーあがったわけじゃないから
おかしいな・・・・と


アイドリングも少し安定してないきがする。
本当はユニクロでもいこうかと思ってたけど引き返して
ネットで検索


O2センサーが壊れたっぽい
酸素の量をセンサーで測って調整するやつかね
普通に走れるが燃費がかなり悪くなるようだ。


もの自体は15000円ぐらいで
それが1個ついてるのか2個ついてるかで大きく違う。(値段が)
そこに工賃やら点検料だかで4万ぐらいかかりそうなきがする。


やっぱ外車はやだね〜 よく壊れる
ハーレーもそうだけど。
(あんま乗ってないのも原因だが)
次は安くて小型の日本車がいいな



ロマサガはルージュ用の闇杖知+がやっと出た。
次はコウメイとエメラルド用に火杖知+狙うか


ってか金無さ過ぎて
裏覚醒素材あるのに全然できない
12万とかするし
金ためるのデイリーの二回限定のやつだけなん?w
ちょっと調べてみるか
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記