mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月14日01:08

76 view

初クレアチン

19日ぐらいに届く予定が
今日届いた。


さっそく飲んでみたけど
味は無味。
カーボがある状態で飲んだ方が効果があるようなので
夜ご飯を食べた後に
プロテインに混ぜて飲むことにした。
(俺は夜はカーボとってねーや・・・)


明日からは昼飯後でもいいかもしれないな〜
混ぜてもなんら味や食感には変化はないが
混ざりにくいのか
カップの最後に少し残る感じ。
もったいないので水を足して流し込む。


どれぐらいで実感するかね〜
普段に肉や魚を結構食ってる人は実感は薄いみたいだ。
俺は結構食ってたからなぁw



今日は知り合いの女の子が男を紹介して欲しいとのことで
近所の先輩を紹介した。
2vs2で食事会


こなやホテルで行った。
贅沢なものだ・・・
利用は二回目なのだが
前回はツバメの巣とかフカヒレスープが出た。


庶民の俺にはうまいかったかどうかの記憶すらないw
今回も中華で一品ずつ出てくる結婚式型式みたいなw
ただの紹介なのに個室で贅沢ですわ


先輩をたたせて話を盛り上げるつもりが
俺の筋トレの内容や食事
都市伝説や登山の話など
THE 俺 オンパレード!


だってみんなしゃべらないんですもの・・・w
幹事としては盛り上げないとならなくて
しかも話す内容が特になくw
とりあいず疲れた。










0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る