mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月13日10:38

127 view

シンエヴァ冒頭10分

https://www.youtube.com/watch?v=sb_RHg2UhjI


エヴァの映画って前作の続きからやらないし
説明不足なことが多いから
今どうゆう状況で何してんの・・・・?感が毎回ある。


しかも前作から何年経ってんだっけ・・・・
前作の内容すらあんま覚えてない。
なんかカヲル君とピアノ弾いてたぐらいしか記憶が・・・


結局ゲンドウ、冬月側って何がしたいんだっけか
とりあいず前作を見直さないと話にならんかもしれん。




ロマサガは槍厳選が終了
ワグナス用の火+とバーバラ用の力+をゲットした。
まだルージュ用の知+を得てないから
次はそれかな〜


コウメイとエメラルド用の杖も欲しいし
他の武器もいずれゲットしないとならんから
まだまだ厳選作業は終わらない


思ったんだが
コウメイとか火と光属性の技あるんだけど
火杖装備させたら光が死ぬじゃん(弱くて使い物にならない)
こうゆうのって無駄だよな〜
1枠スキルが邪魔になる。
オートで発動してほしくないから
消したいぐらい。


一番いいのは継承が1個じゃなくて
何個もできて、そのかわりメインスキルを没にするとかあればいい。
ロックブーケのダークなんとかもいらんわ〜




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る