mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月12日13:35

160 view

コッペリアガチャ

10連だけしてみるかと引いた


そしたらキャットが出た!
これで全体攻撃の無い俺のキャットが強くなるぜ〜
まぁ全体じゃなくて縦範囲なんだが
無いよりマシだろう。


ん〜 コッペリアもついでに欲しいな〜と
20連目
ヒラガが出たが、ssは無し


ん〜 30連いくか!と
大体ガチャってのは30連がきりがいいからな
ドッカンバトルも30連すると10連ついてくるし
ロマサガrsも30連したらちょうどチケット?メダル?だかで
ピースと交換できるしな


と、言い聞かせて
30連。 


何も出ず・・・・




最後にssすらも出ないのは
気分的によくない
と言い聞かせて



もうこれで何も出なくても終わりだーーー!と40連目




コッペリア出た!!!



きょうじゅは出なかったが新キャラ3体を40連でゲットした。
運がいい方ではないだろうか。



事前情報で性能はある程度みていたが
キャットは火力というよりデバフ要因みたいなキャラだったので
今回引いたキャットをメインで使うことはなかなかないだろう。

コッペリアはsss技を打つのにLPを消費と書いてあったんだけど
まぁいっても10ぐらいだろうって思ってたのね
そしたら48も使うのよwwwwwww
アホかとw


LP99あるけど二発しか打てねーじゃん。
技上げしていくつ減るかね〜
1ずつなら話にならんけど
3回打てるぐらいにはなってほしい。


イベントでsコッペリアも手に入るから
範囲技あるんだろうな〜って思ったら
ねーの!!!


サブミッションで腕力デバフして
sss火力をぶちかます要員だな・・・
パッシブで異常状態治せるからそれがかなり優秀そうだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る