mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月11日23:10

56 view

今期のアニメ

見るのねーな〜って思ってたけど
とりあいず1話だけ試しに少し気になるやつを見てみたけど
様子見でもう少しみようかね


・ソウナンですか?
女四人ってことでガチっぽくなくてダメそうだったんだけど
見てみたら一人ガチのやつがいて
知識がつくので見ることにした。


・ダンベル何キロ持てる?
これも筋トレ知識を得るようなアニメ
一応暇なら見るかなってとこだ

・ドクターストーン
漫画で見てるから見ないでもいいんだけど暇なら


・ありふれた職業で
1話だけ見たけどここからどうなるかな〜


異世界チート魔術師は漫画で見てたけど
途中からおもしろくなくなったので見てない




ロマサガはまたイベントが始まるようだ・・・
スパンが・・・w
他のアプリをやらせない作戦かね〜
ログインボーナスも時間ごとにあるし


次はキャラも増えるようで
コッペリアとキャットのssが出るから
引こうとおもうけど
今回の増えるキャラはイベント終了後に
通常ガチャに追加になるようだ。


期間限定のやつじゃないってことで
重要性はあまりないかもしれないけど
ワイはガチャがひきたいねん! 
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記