mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月10日01:27

109 view

講習終了 軽は入院

実技は期間短かったし
1日3時間予定なのに毎回2時間くらいで終わるし
工作って感じで楽だった。
時間があっというまに過ぎる。


しかし仕事終わりのおっさんだらけで
教室の臭いがひどかったな〜
女が一人いたけど苦痛だったに違いない


試験が年末ぐらいだから
きっと筆記も実技も忘れているだろうから
また1からそのときは勉強しなおしだな・・・・



軽はディーラーに症状を言ったら
入院になった。
どうやらターボが壊れたっぽい。
この軽やっぱターボついてたのか・・・どうりで速いわけだ

ターボ車はオイル交換をNAより倍早くしないといけないらしく
うちはあんまやってなかったようだ。
それが原因っぽいね。
一応目安が5000kmに1回か
半年に1回ぐらいみたい。


調子こいて乗る車じゃなければ
車検のときだけでいいと思ってたよw




ロマサガは7英雄イベントは全部LV20までクリア
今は技覚醒をチマチマやってる
またなんか強化イベントくるようで
イベントのスパン短くね?w


現時点でのキャラの不満点は
ルージュが火力がない(BP3麻痺は優秀)
キャットはSキャットを持ってないので範囲が打てない

ロックブーケ、白薔薇、アセルスは言うことなし!強い!

アルベルトは裏闘技場で活躍するだけのパリィ人間になってしまった。


他のキャラは5000いってないやつばっかなので
使い物にならない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る