mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月09日16:44

107 view

軽のパワーが出ない

先週の金曜日に乗ったときは
シュウィィィン ってアクセル踏むとターボみてーな音がなってたんだよね
なんか怪しいな・・・と思い


次に昨日乗ったら
明らかにパワーが出ない。
オートマのギアチェンも遅くて
こりゃやべぇと思って今日オイルチェックしてみたら


空だった・・・・



なんでなくなってんのよ!
どっかから漏れてるのかぁ?
とりあいず足して試運転してみたけど
まだパワーが出ない


音的には吸気か排気のどっちかが故障してると予想してたけど
オイルも関係してくるとは


この軽には登山行くときに
かなりお世話になってるからな。
ガタガタの道を普通の軽で無理していかせまくったから
俺のせいでもあるw


32のGTStに乗ってたときも
パワーが出ないときあって
そのときはマフラーに穴があいてたな。


講習最終日は軽トラでいくとするか。



ロマサガは戦闘力33000ぐらい
武器厳選はストップしてて
7英雄イベントしてたり
水着イベントしてたりでスタミナ使ってる。
ガチャひきてぇなぁ〜 でも期間限定ガチャのときじゃないと
たぶん損するんだろうな〜って我慢してる。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る