mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月07日00:35

119 view

海老ロースカツ定食

今日は一日中仕事だった
手が傷だらけだぜ・・・


夕方終わって
先輩から電話があって
飯に誘われた。


めちゃめちゃ疲れてて
腹減ってたから
海老ロースカツ定職なんて高価なものを食ってしまった。


うまい!より前に
油っぽいなぁ・・・と感じてしまうのは
最近の食生活のせいなんだろうな〜


高くておいしいものを
ネガティブ要素から感じてしまうのは
不幸なのかもしれない


今は胃がもたれているような感じで気持ち悪い
やっぱいつものサラダ鳥ササミゆでたまご盛りが一番だぜ
飽きないしうまい


部屋の鏡で自分を見ると筋肉ついたな〜って思うけど
仕事でガラスに反射した自分のシルエット見ると
普通の細い男じゃん!!!ってなる

やっぱもう一回り大きくなりてぇなぁ



今日はロマサガログインほとんどできず
スタミナ超過でもったいなす


久々にメインの12の最後行ったら余裕でクリアできた
ロビンやるのめんどくせーなぁ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記