mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月05日14:02

105 view

クレアチン

買ってしまった・・・・
海外直送の安いやつだから届くのはまだ先だけど
ちょうどプロテインも買うタイミングだったので
試しに買ってみるかと。


最近身体がだるくて力が出ないから
これ効果あるか試したいな〜というわけさ☆


ちなみにクレアチンの効果は
飲んだときパワーが出る
ゆえにトレーニングパフォーマンス向上
血管拡張されて栄養が筋肉にいきわたるという感じ
早く飲んでみてぇなぁ



ネズミはおととい出て
次の日の夜にエアコンから
ギシシシシときしむ音がしたのね。電気消して静まったら。


これ、中にまだいるわ!と
虫除けスプレーを上から吹いてやったら静まった。


次の日、昨日ね。
また電気消してベッド入ったら
ギシシシシ・・・  糞が!!!!


スプレーしてまた寝ようとしたら
ギシシシシ・・・


まじか・・・ 今度は圧をかけてやろうと
エアコンをバン!バン!と手で叩いて
アースノーマッドみたいなやつを
エアコンの上に電源オン状態で転ばせといた
そしたら音がしなくなった。



今日の夜はどうだろうな〜
室外機を見てみたけど
ネズミ入るようなとこなかったんだよね。


中からエアコンの上までわざわざ行くとも考えにくいし
なんなんだ・・・ 
エアコンを1回ONにしてみたいが
フィルター掃除してないから
埃が部屋中に分散されてやばそうだからまだしてない。


もしネズミだとして
エアコン内で死亡したら
めっちゃくさくなるだろうし
内部の取り出せない場所でしなれたら最悪だよな〜
うぅむ・・・



ネズミ捕りの罠みたいなの欲しいな
チーズでしかけてパッチンなるやつw




ロマサガは
厳選杖がやっと進化MAXになったので比較した。


武器威力+2 術威力+2
知力+4   器用さ-1  素早さ-2


そこまで変化はないかな
ってかこのゲーム、なんで武器のランク上がるたびに
マイナス要素も増えるわけ?wwww

剣とかもそうだけど
腕力あがるけど素早さ下げるよ〜w みたいな
ランク低い武器にも使う要素を残してるのかね

ラピッドストリームで低ランク武器で
素早い敵よりも早く動けるとか・・・






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る