mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月05日00:37

107 view

人工甘味料は身体に悪い?

何かそんな印象あるよね


なんでそんなことが広まったか忘れたけど
俺が見た動画では
コーラとダイエットコーラをフライパンで蒸発させたとき
普通のコーラは黒いドロドロの蒸発しきらないものが残ったんだけど
ダイエットコーラは全部蒸発!!!



逆に怖くね??? みたいな



しかもダイエットしてるときに
そんなにコーラ飲みたい??って思うし
そもそもコーラ自体だいぶ飲んでないな〜
コーラ以外にも色々あるんだけど
キシリトールガムとかにも入ってるし


キシリトールガム食いすぎると腹壊すとかよく言われてるが
それは人工甘味料を摂取しすぎると水分がたまりやすくなるとかなんとかで
下痢になるらしい。


だからダイエットコーラ飲み過ぎても下痢になる。
だからと言って身体に悪いわけじゃないみたいだ
普通にダイエットしててコーラ飲みたいってなら
ダイエットコーラをオススメという話を山本先生が言っていた(笑


ちなみにキシリトールガムは人工甘味料以外に
色々わけのわからないものがたくさん入っていて
身体にはよくないらしい。 添加物も多いしね


ロマサガは戦闘力32600ぐらい
さっきやっと光の知+杖が出た。
同じとこで闇も出るから
当分まだここを周らないとならないな〜


なんか+を狙わないでもいいようなきもしてきた・・・・
火力より耐性強化のが効率よさそうだよな〜


ヒドラレザーをやっとゲットした。
合成素材や進化素材が足りなくて
進化、強化が杖もヒドラレザーもできてない
ってか金もなくなった
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記