mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月03日19:52

62 view

部屋にねずみが出た?

俺のいつも座ってる位置から
正面上がエアコンがあるんだけど
視界で何か動くものがエアコン上に見えたので
見てみたら


ねずみっぽい??
一瞬であんまわからないんだけど
最後にねずみの尻尾が見えたんだよね。


俺の部屋にねずみが入る要素がないんだけど
エアコンの室外機から進入したのか??


その後上から覗いてみたけど
いない!
結構しっかり見ないと隙間があるかどうかわからないんだけど
上はフィルターがあるから
それが下から持ち上がるかどうかだよな〜


とりあいず虫除けスプレーをたくさん吹いといた・・・
サバイバルでねずみの怖さは知ってるからな!
ってかエアコンのフィルター掃除しねーと。



ロマサガは今日からいきなり幻竜イベントが始まった。
イベント限定弓がドロップするようで
それも厳選できるから
こりゃここを何周もしないとならんな〜って周ってたんだけど
スタミナなくなってから性能調べたら


メインで落ちるS弓のが性能いいじゃねーか!!!!
普通イベント産のが強くするだろwwww


さて、筋トレでもするか
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記