mixiユーザー(id:8673551)

2019年07月02日21:34

39 view

ウンコの臭いがしなかった

俺は今まで一回もウンコを流すのを忘れたことがなかった。


しかし、どうやら流し忘れたらしいのだ!
俺しかいない我が家で
糞をして数時間後に尿をしようと入ったら


ウンコがある・・・・



これ、俺のだよな〜〜
流し忘れたんか・・・・
ってか臭い無くね????


顔を便座に近づけて嗅いでみても無臭
逆に怖いわ〜〜〜
何で無臭なの〜〜?


たんぱく質多く取ると体臭がひどくなるらしいから
糞もくさくなりそうだけど・・・・と
夜になって思い出した


そういや三日ぐらい前に
ティラミス食った後に
このティラミスの油は悪い油っぽいな〜と
同時に炭も飲んだんだった


その効果がまだ残ってたんか!
すごいな炭。



今日は講習三日目だった。


結構時間制限きつそうだな〜って思った
スムーズに行ってちょうどいいぐらいで
迷って悩んでたりするとまにあわなそう

VVFストリッパー買ってよかったわ〜


隣の席が白髪のおっちゃんなんだけど
独り言ブツブツ言いながら丁寧にやってんだけど
こりゃあ間に合わないぞ

こうゆう丁寧にやる人だっているんだから
試験が40分ってのはおかしいきがするわ
ミスはゆるされないんだから1時間あってもいいな!


昨日の先生はおじいちゃんの先生だったんだけど
隣のおっちゃんがおじいちゃん先生に質問して
隣に来ても全然聞き取れなくて
何回も言ってやっと聞こえたのか

質問の返事は全く関係ないすっとんきょうな答えw
いやいやwそうじゃなくてこれは〜って説明しなおして
またすっとんきょうな答えが返ってきて
ってのを5回ぐらい繰り返して
隣のおっちゃんは諦めてた・・・


年寄り同士の会話のかみ合わなさを
隣で聞いてて作業に全く集中できないどころか
噴出しそうになったわw

違う先生が後で通りかかったので
その質問を俺がしてやって
おっちゃんに教えてあげた



ロマサガは未だに光と闇の杖の知+が出ない
トロピカルフルーツでガチャ券貰ったので
5回まわしてssが一枚出たけど
ミンサガかなんかの知らんキャラだったな
デバフも範囲もないのであまり強そうじゃなかったので放置かね


そういやニコニコが今かなりアツイらしい
ニコニコなんてパンツマンぐらいしか見てなかったけど
どうやら映画が結構アップされてて
全然消されないみたいだ


どんなのがあるかと見てみたら
最近のマーベル映画ほどんどあったわwwww
タイトルはさすがに変えてあるけど
よく消されないな〜


休みの日の暇つぶしはこれに決定だ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記